【Pro Riders ステッカー貼り方】 ライアン・ラウッシュ/Ryan Rausch

25

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

JSBAの資格を持っているカナディアン。日本での大会に行けば、その実力はトップ・レベル。
ベテランの領域に入るライアンだが、年々上達している。その努力する姿勢には頭が下がる。この夏もニュージーでもさらに技術を磨き、自国開催のオリンピック出場を目指している。
パイプだけでなく、ジブもうまく、何でもできるオールランダーだ。

ライアン・ラウッシュSponsors:
Allian, Rip Curl, Homeclothing、 oran’ge, showcase

すべてのステッカーが、上下ノーマルに貼ってあり、また多くのステッカーをバインディングに寄せている。
大きめのステッカーをドカン、ドカンと貼っていった感じ。

ファッション的には、グレーがキーポイント。
ダーク系の色だが、バスケットボールのようなシャツが、パープルで際立っていてカッコいい。

程よいファンキー感は、やや大人のファッションという感じで参考になる。