【Pro Riders ステッカー貼り方】 ジェフ・ブラウン Geoff Brown

ウィスラーのローカルライダーの代表格のようなライダー。
ブラッコムのパークに見かけると、このサンドボックスのヘルメット姿をよく見かける。
カナディアンには珍しい(?)、コツコツ練習屋さんタイプで、日本人ライダーのように真面目にスノーボードに取り組んでいる姿が印象的。
ジャンプもうまいけど、タップしてレールに乗ることを得意としている。
そのタップ・トリックは知る人ぞ知る名技だ。

ジェフ・ブラウン Blog: http://www.geoffbrownsnow.com

 

ウエアのファッションは、全体的なクリーンな印象を与える。
お気に入りのウエアに、下のパンツをブラックにする着こなしは、初心者の方にもオススメ。
ステッカーは、最初のボードのデザインがわからないほど貼ってある。
上下にドカンドカンとK2のステッカー、そしてその下に帯状にウエストビーチのステッカー。このウエストビーチのステッカーの貼り方は、今、ウエストヒーチのライダーやファンの方によく見られる貼られ方だ。
一見するとわかり難いけど、中央にはフラックスのステッカーを貼りまくっている。
自分のスポンサーをしっかりと伝えたいというジェフのナイスな人柄が伝わってくるような貼り方だ。