【PRO RIDERSステッカー貼り方】 トースタイン・ホグモ

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

世界最強伝説継続中のモンスター、トースタイン・ホグモ。
Xゲームでは、トラビス・ライスを破り、撮影では大御所フィルムのスタンダートとやって。大会&撮影など、枠にはまらずに大活躍。
これでまだ22歳いうのだから、この先、しばらくはトースタイン伝説が作られるのだろう。
テリエにしてもそうだし、ノルウェーには凄いライダーがどんどん登場してくれる。恐るべしスカンジナビアン・ファクトリー。

Torstein Horgmo Blog
http://torsteinhorgmo.blogspot.com/

ステッカーの貼り方に関しては、シモンなどにも通じる大物ライダーでよく見かけるオーソドックスなスタイル。スポンサー・ブランドのデカいステッカーを上下に対象になるように単調にバタバタと貼ってある感じ。
小細工なしのこの貼り方は、あまり素人受けするような貼り方でないかもしれないけど、そのライダーとしてのオーラが高いだけに、何か圧倒するものがある。
左メイン写真は右下は151、右下は153センチ。主にジブ用151とジャンプ用153になっている。
どちらにしても、メインのスポンサーはDCです!って、おもいっきり主張していることには間違いない。

近日中にトースタインの最新インタビューを掲載します。どうぞ、お楽しみに!

●このコーナーでは、登場してくれるライダーさん募集しています!
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com