【Pro Ridersステッカー貼り方】井上 智秀 Tomohide Inoue

dmkで応援し続けているライダー、トモ。
昨季は、悲願のハート・フィルムのパートをゲット!しかし、そのクオリティは満足できるものではなかった。しかし、今季はさらなる成長を見せ、良い映像を残せた模様。ハートを指揮するケイジからも「トモは成長した。」というコメントを残している。
崇拝する布施忠のように、バックカントリーでスノーボードの魅力を伝えることを目標にしている。

クオリティの高いウエストビーチのウエアが、いかにも山男という感じ。特に顔を包み込むフェイスマスクが、バックカントリー系ライダーという雰囲気を出している。
落ち着いたカラーリングは、大人の方でも着こなせるファッションだ。

ステッカーの貼り方は、中央のボードのデザインを活かすため、中央には貼らずにボード上下に集中して貼っている。
ほとんどのステッカーは、横に統一されていて、上のdmkステッカーと下のランディングのロゴだけを斜めに貼ってアクセント。
全体的にパステルカラーが多く、ハッピーな気分になれそうな貼り方だ。


井上 智秀 ブログ
http://blog.livedoor.jp/none0930/