【Interstyleレポート】DAKINEからJPのシグネチャー

グローブやバッグなどアクセサリー類で有名なDAKINEからはJPウォーカーのシグネチャー、バッグ&グローブなど注目のアイテムがリリース!

グローブの豊富さでは世界トップクラス!

なんとグローブでは、世界一のシェアを持つと言われているDAKINE。その人気の理由は、クオリティの高さ、デザインの良さ、そしてコストパフォーマンスの高さも要因。そして、JPウォーカーなど強力ライダー陣がいることも見逃せない。

取材中たくさんのオススメがあり、正直どれをピックアップしていいのだか困ったものだし、個人的にはコンパクトなサイズのカメラ専用バックパックにも目が行ってしまったが、ともかくここではJPのモデルなど紹介していこう。

JPモデルはブラックをベースにしていて、中生地にはゴアテックスを使用し、防水性も抜群。バッグパックにはスノーボードを運びやすいようにストラップも付いているし、グローブ&バックパックをマッチングで購入すると良いだろう。(写真下、JPモデル)

その他にはモービル・ライディングにも適した人差し指と親指がフリーになるグローブや、スノーだけでなくスケート、サーフにも適したバックパック。そしてスノーボード・バッグなど、それぞれのアクションスポーツに適した用途のバッグやグローブもあるので、ぜひそのへんはお近くのショップでチェックしてみよう。
ちなみに来季の最新カタログは見ているだけでギア好きには楽しくなっちゃうので、できればカタログをゲットできるといいだろう。



http://www.dakine.com