【Interstyleレポート】Alive Athleticsからクリップ式ウォッチ

2002年マーク・フランク・モントーヤとの協力もありスタートしたウォッチ・ブランドのAlive Athleticsから、スノーボーダーに嬉しいクリップタイプのウォッチがリリースされた。

これは便利!クリップ式のオシャレなウォッチだ。

通常スノーボードをしていると、ウォッチというのはどうしても邪魔になりがちだ。雪上で手を付いたり、衝突による故障なども考えられる。
しかし、今回紹介するクリップ・タイプのものは、ウェアーやパンツ、またバックパックなどどこにでもクリップ方式で付けられるようになっている。さらに方位磁針もあるので、バックカントリーになどにも役立ちそう。
カラーバリエーションも豊富で、6種類以上のクリップウォッチが展示されていた。

その他、Alive Athleticsからはストリートシーンでも人気が高い3万円台のものから、ポップなデザインの8千円台のものから、豊富なウォッチがリリースされている。
ユニークなネックレスタイプのウォッチなど、まさに見ているだけで楽しくなるような品揃え。

これまでしばらくはストリートシーンにシフトしていた部分もあったが、来季から再び原点であるスノーシーンにも力を入れていくということで、あなたの近くのショップで見ることができるかも。

くわしいラインナップなどはぜひ以下のwebサイトをチェックしよう。



http://www.aliveathletics.com