【COC Report】CAMP C 開始!トースタイン・ホグモ復帰上々!!

Camp Of Champions最新レポート。
本日、3週目となるCAMP Cが開始!

Photo  & Story: Fusaki Iida

news130716d

トースタイン・ホグモ復帰上々の滑り出しだ!

3月のEURO X Gamesで右足首の負傷して、まだ完治していないが、元気にCOCパークを流した。

まだ、ビッグ・ジャンプはできないということだが、その目はすでに燃えていた。
他のライダーたちがカッコ良くジャンプする姿に歓声を上げてテンションを高め、すでにもう気持ちはジャンプ・モード。

そんなホグモは、ジブ・ラインを攻めていた。
特にお気に入りは、Oakleyが設置した階段&壁をミックスしたアイテム。
これがおもしろいので撮ってくれ!と言いながら、元気にオーリーで突っ込み、壁に見事にフラット着地で合わせていた。
その姿に近くで見ていたキャンパーたちも「ワーオ!」の歓声。

news130716e

そして、相変わらずの人気者。キャンパーからの記念撮影に忙しそうだった。

news130716f

その他、目立った動きとしては、エリック・ウィレット!
今日も、メチャクチャに巨大キッカーに入って、ダブル・バックフリップを決めていた。
以下の動画を見ての通り、ダブルバックの安定感は抜群で、確実に五輪でも披露してくるだろう。

 

そして、このカウボーイ・ハットをかぶっていたガールズ・ライダーがぶっ飛んでいた!
女性ライダーで、ここまでの巨大なジャンプでここまでのトゥイークを決めたライダーは、過去にいただろうか。

news130716g

残念ながら、声を掛けるチャンスがなかったが、どうやらBurtonのライダーのようだ。
要チェック!

news130716h
(左、韓国からやって来た6歳の男の子。憧れのライダーは、カズ・コクボ。右、ランチ風景。サンドイッチの食べ放題スタイル。)

news130716i
(久しぶりに登場したルーブ・ゴールドバーグは、なんとバイクで参上!山の上は、同じビラボン・チームのヘレンといっしょにセッションしていた。)

 

RYOKI 本日も元気にブリブリ・メイク!

そして、本日もRYOKIが登場!
遂にお気に入りのNINJAステッカーもゲットして、ご機嫌モードで現れた。

news130716j

パブリック・パークの単調なアイテムや混み具合に、そろそろ嫌気も出て来そうなところだが、滑り出せばエンジン全開だ。
今日もブリブリ・メイク!

以下、最新動画デス。

 

Landing Headwear Japan Facebook
https://www.facebook.com/landingheadwearjapan

Landing Headwearお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://landingheadwear.com/