【COC Report】スクローバー期待の15歳登場!

9

本日からキャンプ・オブ・チャンピオンズが開幕!

レールの脇にあったナチュラル・ヒッツを使って、シフティを決めるコウ。

天候の方は、あいにくどんよりとした雲が覆い、真夏の青空は拝めなかったが、この夏も元気なキッズが世界中から大集合。
日本からは、スクローバー期待の15歳、瀧川 航(たきかわ・こう)が登場した!

コウは、スノーボード歴は4年。昨季は石打丸山で篭もり、その時、スクローバー・クルーの目に止まり、撮影に参加した。ワン・パート獲得までは至らず、他の若手(江口 涼)との合作パートとなるようだが、それでも日本を代表するフィルム・プロダクションズに名を連ねている。期待の大きさが知れるというもの。

コウは、なんと英語も話せないにも関わらず、一人で日本からやって来た冒険青年でもある。この夏は3セッション(A、B、C)に参加しレベル・アップを目指していく。

こっちに来た目的は、世界のレベルを知るため。実際、本日滑ってみて「いろいろなライダーがいて、うまい人が多く、良い刺激を受けた。」とのこと。

今週は、Stepchild Weekということもあり、シモン・チェンバレン、JPウォーカー、ジョー・セクストンも楽しそうに滑っていた。そんな中、コウもシモンたちとは完全にいっしょにセッションをしていないにしろ、後を追うように滑っていて、良い刺激を受けたように見えた。

この夏は、COC Reportでその雄姿を見せてくれることだろう。

久しぶりの対面は嬉しい。盛り上がっていたジョー、シモンたち。

今夏はCOC専用Tバーもあり、便利になった!


http://campofchampions.com/