【動画】ThinkThankパット&ニック 真夏のジビング

ここ最近、世界で人気上昇しているThinkThankフィルムで活躍するパット・ミルベリーとニック・ビスコンティの真夏のジビング映像が上がった。


The Windells Shredcast; EP2; Pat Milbery & Nick Visconti from Windells on Vimeo.
  

この映像は、マウントフッドで行われたWindellsキャンプでの模様だ。
やや照れ屋風なニックと、いかにも自分をしっかりと主張するタイプのパットという両極端のような性格な二人が、最新のトリックを見せてくれる。

大きなボックスに、プラスでアプローチのところに鉄パイプが突き出ているというアイテム。みなさんどうだったら、どう遊びますか?
このアイテムで、パットとニックが、様々なジブ・トリックを見せてくれるぞ。

ボックスでニックがジャクソンでトゥ立ちのままバック・ワンを決めたり、キッカーでシフト・ジャンプをしたパットのノーズをもう一人がグラブする、というユニークなトリックを披露するなど、見所満載!

そして最後の方のパットのジャンプ・トリックは、いかにも練習で築き上げたスタイルって感じだから、日本人スノーボーダーたちに参考になるところも多そうだよ。

ところで、ニックはいつも古着屋で買ったようなボロボロな服しか着ていないけど、彼が普通にウェアーを着ることってあるのだろうか!?