【動画】京・大阪KINGS 『施設紹介』

 

大阪KINGS、日本最多となる全6コースを設置。
代表、KEJI OKAMOTOからのメッセージです。

オープンから約1年。
大阪KINGSをまだまだ敬遠していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そこで、大阪KINGSを『誰でも楽しく安全に遊べる施設』だという事を知って頂くために、施設の紹介動画を制作致しました!

ご来場いただいてから、受付、そして実際の飛ぶまでの流れや、施設内の簡単なルール、設備&レッスンの紹介など、これを一度ご覧いただくだけで大阪KINGSのほぼ全てが分かります!

これからサマータイム明けの本格練習シーズンに入ります。
それに向けて様々な設備追加工事など行い、より皆様に快適に遊んで頂ける施設づくりを目指して参ります!

シーズンに向けて、是非大阪KINGSに練習に、そして遊びにお越しください。

京都府京田辺市にあるスキー・スノーボードジャンプ練習施設『京・大阪KINGS』の­施設紹介ムービーです。


ジャンプをした事が無くても、スキー・スノーボードの経験がある方でしたら、無料の初­心者講習来場で、ジャンプする事が可能
です!
また、新しく開発されたブラシ『サマースノー』で雪山に近いターンが、着地のエアマッ­トで安全なランディングが、怪我の可能性を極限に下げ、効率のよい練習が行えます。
詳しくは、当施設ホームページをご覧ください。
http://osaka-kings.com
直接のお問い合わせは以下までお気軽にどうぞ!

大阪KINGS
0774‐65-0525
info@osaka-kings.com

撮影・編集
TOSHIYUKI KAJITA