【動画】ジェレミー・ジョーンズがフレンズと楽しんだスイッチ・セッション

27

世界中でシーズン幕開けが聞かれるようになったが、Burton看板ライダーの一人、ジェレミー・ジョーンズはフレンズとスイッチ・ライディングのセッションを楽しんだ。その動画『Jeremy and friends Switch Saturday』がアップされたのでご紹介しよう。

フレンズも凄い面子が出ているので、ぜひチェックしてほしい。

また、Burtonは会員向けのメール・ニュースで、先日dmkがお伝えしたX-Gamesの新ストリート大会のさらなる詳細をリリースした。

「ジェレミーは、Real StreetというX-Gamesの新しい大会に選出されました。まったく新しいスタイルのこの大会、まず選ばれたライダーは60秒のビデオパートを撮影。そのビデオは1月8日にESPN.comにアップされファンによる人気投票を行い、そこで選ばれた上位8名のみがWinter X-Gamesで開催されるストリートの大会に出場できるというものだそうです。」

このReal Streetでは、これまで出場して来なかった大物ビデオ・スターが選出しているようで、ひじょうに楽しみな大会だ! 


http://burton.com