【動画】ジェド・アンダーソンのヤバ過ぎるストリート映像

カナダ・カルガリーの高校に通うジェド・アンダーソンのヤバ過ぎるストリート映像がアップされた。

この映像は、今季からリリースされたトランス誌のビデオ作品から、こぼれてしまったと思われるB級(B-Footage)の映像。だけど、このクオリティ、そして何よりジェドの板さばきは、ヤバ過ぎる!

ここ最近「ヤバい」という言葉を使い過ぎて、本当に「ヤバい」という言葉の意味を忘れがちになるけど、このジェドのライディングは、間違いなくヤバい!

先月はカナディアン・オープンのパイプでも優勝して、改めてそのポテンシャルの広さを見せてもらった。
また、先日は日本にも来て、撮影など満喫したようだ。

ちなみにdmkとは、彼が13歳の時から親交があり、その姿はdmkがリリースしたVitamin JIBにも収められている。あの時、ヤンチャでなかなかシモンの言うことを聞かなかったガキンチョが、今では立派な若者になったものだ。
先日、偶然dmkキャンプに乱入(?)した時の記念撮影もあるので、ここに紹介しておこう。

写真中央の緑のウェアーがジェド。やたらにパイプうまかった!


http://snowboarding.transworld.net/