【レポート】SURFRIDE PARK EVENT at BURTON TOKYO & OSAKA

スノーボード業界の新しいムーブメント。先月SURF RIDE PARK のEVENTが開催された。早速、その発起人でもあるICHIGOからレポートが来たので、ご紹介しよう。

文:ICHIGO

10月にBURTON TOKYO STORE と OSAKA STOREで自分がプロデュースしているスノーボード業界の新しいムーブメントであるSURF RIDE PARK のEVENTを無事に開催することができました。
最近やたらと仲良くなった、GRAVISプロサーファー兼俳優の中村竜との写真展がメインでした。いっしょにモリディブトリップに行った写真や、竜くんの海外のサーフ写真、そして、いっしょに滑ったサーフライドのスノーボードの写真を展示しました。
サーファーがスノーボードに乗るとまた新しいスタイルで滑っているので、凄くいい刺激を受けました。
そして、SAG CREW QueHouxoによるライブペイント。VJ ,DJも集まりその場の雰囲気が更にカッコいいものとなりました。
ライブペントの最後に『RYU NAKAMURA x ICHIGO』のトークショーがあり、凄くたくさんの人が、最後まで残ってくれて本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
大阪のトークショーでは、大ハプニングが起き、自分が中村竜にパイ投げをくらいました。完全にみんなに仕込まれてましたね。竜クンも引っかける側と思いきや、SAG CREWが一枚上手で、竜クンもパイの餌食に。しまいには、MCのアリーさんまでも。恐るべしSAG CREW。大阪まで大人数で押し寄せそんな事を企んでいたようです。でも、それもイベントの締めとして凄くもりあがったので、そういうドッキリも本当に楽しいですね。

今回のサーフライドのイベントに、たくさんの人が来ていただき、本当に嬉しく思います。見せるだけのスノーボードではなく、「たくさ
んの人が楽しめるパークに」をコンセプトに広げていきたいカルやチャーです。今年の冬も、群馬の川場スキー場、岐阜のダイナランドで常設されているのでぜひ、みんなで遊びにきてください。

それでは、今年もたくさん雪が降りますように!! BY ICHIGO