【レポート】角野友基がヒューマン東京校でスペシャルトークショー

7月13日(日)にヒューマンアカデミー東京校にて、角野友基選手スペシャルトークショーを行った。

いろいろな質問に答えて頂きながら、STANCERを使用した調整方法やメンタルトレーニング、TOTAL Workoutでのフィジカルトレーニングなどについてお話し頂きました。さらに、オリンピックの秘話なども!

news140716b

ヒューマンアカデミーの生徒さんをはじめ、参加された方は大満足。

「並外れた努力をしていたんだということを知った。」
「腸腰筋を鍛えていることに興味を持った。」
「18歳なのに考えがしっかりしていて4年後を見据えている姿勢には驚いた。」

などなど、角野選手の隠されていた部分がクローズアップされて、とても貴重な時間になったようだ。
きっと、またここから新たなスノーボード界の戦士たちが誕生するのだろう。

ヒューマンアカデミーでは、将来プロ・スノーボーダーやスノーボード業界で働く人などを育成している。
興味がある方は、まずはこの夏にもSNOVA溝の口で開催される無料レッスンに参加してみよう。
もちろん、お問い合わせはいつでも大歓迎だ。

news140716c

 

news140504h
http://college.athuman.com/snow/?code=130051