【レポート】来季春夏モノ展示会インタースタイル速報

来季の春夏商品をいち早く紹介するボードカルチャー&ファッション展示会インタースタイル / Interstyleが、今年もパシフィコ横浜にて開催。
春夏だけにスノーボードとはやや関係ない部分が高いが、それでもスノー・ブランドとしてお馴染みのブランドも出展していたので、ここに紹介しよう。


GRENADE

ダニー・キャスが始めたグローブ・ブランドとして有名なGRENADEが、オシャレなシューズをリリース!しかも6モデル、全カラー合わせると21種類にもなる。
スノーボーダー、スケーターなど、多くの横乗りライダーたちに人気が出そうだ。人と違ったほしい方にもオススメ。

 
左写真のようにローカットのシューズが主力だが、ハイカットのシューズもある。その他、ベースボール・キャップも展示されていた。

NEFF

ビーニーのブランドとして確固たる地位を持つ、ネイト・ボーザンが始めたNEFF。しかし、それだけではない。Tシャツなどアパレルなども豊富。
しかも、今回の展示会では、サングラスまで出ていた。
このサングラス、ここ最近、流行となっている80年代風のカラフルさ。好きな人にはたまらない、といった感のファンキーなデザインだ。


なんとネフはサングラスまでリリース。カラーは6種類にもなる。

lifetime

タイラー・レポアなど中心にカナダ・バンクーバーでスタートしたlifetime。
スノーとか横乗りというカテゴリーに収まらないハイエンドなデザインのアパレル・ブランドだ。
洗練されたデザインは、オシャレな大人の人にもオススメ。


胸の針を×にしたマークは、lifetimeの象徴。3分の4の袖は、オシャレな人の心をくすぐるデザイン

SIEGE

まだ日本には馴染みがないが、ソルトレイクから産まれた新ヘッドフォンのブランド。なんとライダーには、ジェレミー・ジョーンズという大物も参加している。
横乗り系ヘッドフォンというとスカルキャンディが有名だが、このSIEGE(シージ)が新たなライバルとして台頭する気配もあり。

いかにもヘッドフォンというゴツい感じのデザインのものだけでなく、以下、写真のようにシンプルなものもあり。しかも、コードがダラダラと垂れるのでなかう、うまくまとめることができるので、スノーボードのライディングに重宝するだろう。


新たに誕生したヘッドフォンのシージ。新しモノ好きな人にもオススメだ。
写真右、首もとでしっかりと留めることができるので、ライディング中も邪魔にならない設計になっている。

NOMIS

NOMISは、今季新しい女性のデザイナーを迎えて、ガールズ・モデルの一新に成功。まだ日本では、男性ブランドというイメージが強いが、北米では男女比が互角に近づきつつある状況。
会場では、最近、NOMISの契約を発表した野村玲華も駆けつけ、ブースを盛り上げていた。

来季春夏を象徴するデザイン。これのTシャツもある。 こちらも来季を象徴するデザインで80年代流行したマイマミ・バイス風。 スケートのライダーのユースケとレイカも応援に駆けつけてくれた。
     
 
出たー!大人気の新OGプレイド。こちらのモデルは女性に人気間違いなし。 ラッシュのフーディも海など様々なところで着れそうだ。  

 
http://www.interstyle.jp/