【レポート】大阪キングス グランドオープン・イベント

DMKが応援しているライダーでお馴染みのJIMMYが、大阪キングスでグランドオープン・イベントに行って来た。
早速、レポート&写真が届いたのでご紹介しよう。

news140715a

大阪KINGSのグランドオープン記念パーティーに遊びに行ってきました!
大阪KINGSには初めて行ったんですが、「大きい!」って印象でした。
セクションは大きく3つに分かれて、レーンは6レーンもあっていろいろ楽しめます。

この日はオープニング・イベントということもあって、DJセットや模擬店やその他様々なブースがあって、滑らない人やイベントにただ遊びに来た人達も楽しんでいました。
イベント中盤にはオーリー大会やスタイル大会が行われ滑っている人は大盛り上がり!
途中プロライダーも参加したりして、レベル関係無しにセッション!
そして終盤にはプロライダー達のエキシビションのジャンプ大会もありました。

その中にオリンピック選手が3人(角野友基、藤森由香、平岡卓)もいるのにはビックリ!
みんなかなり上手いエアーばかりでギャラリーやMC、ジャッジをしているライダーたちも大盛り上がり!
優勝はやっぱりこの人 角野友基でした。

最後にはキャンプファイヤーで癒されながらウトウトして寝てました。
2日間の長いイベントでしたが僕は一日しか参加できませんでしたが、いろんな人に出会え、喋ったり、滑ったり、食べたり、飲んだり、飲まされたり(笑)。
みんなが「楽しかった!」って言えるイベントした。
また、こんなイベントがあれば行きたいな~。

news140715b

ジミーのブログ
http://hjmtkmr.blog84.fc2.com/