【クラブ活動】dmk ブシ&ヤグカオ・パークキャンプ 2013

このパークキャンプも外せません!
dmkが誇る人気のブシ&ヤグカオ・パークキャンプ、2013バージョンです。
あまりにも楽しいので、来季は2回はやってみたいもんだ。
さあ、その気になるレポートをスタッフのユースケがお届けします。

Report: Yusuke KIKUCHI

ここ数シーズン恒例となっているパークキャンプ。今回は金曜の深夜からキャンプスタート!
とは言いますが、遠いし土曜の朝到着がツラい今日この頃なわけで・・・。今回は前泊組と当日朝合流組とに分かれて集合です。

仕事を早々に切り上げ、集合場所の荻窪へ。荻窪ではエビちゃんさん、アンディさんと合流し、一路新潟県妙高市を目指します。
途中、ムラッチョさん御一行と高坂で合流予定だったんですが、道路状況により叶わず、関越を颯爽と駆け抜けて行くのでした。
ここ最近の暖かさのせいか途中まで雪が全然無くてソワソワでしたが、高速を降りたら両サイドに高々と積まれていて一安心。

そうこうしてる内に無事「ほてる 千家」さんに到着。
深夜着(0:00過ぎ頃)だったので、静かに荷物を下ろし部屋へ。
一息ついて、明日に備えてさぁ寝るか!・・・とはならないのがdmk。
部屋に前泊組が集合して、静かに飲み会がスタート!

時間も時間なので、騒がずに静かにまったりと飲んでいましたが、気付けば時間は深夜2:30過ぎ・・・。ん?これ、前泊の意味が無いんじゃ・・・なんて野暮なことを言ってはいけません!こういうのも含めて「キャンプ」なんです!
そして全員、そそくさと寝床に付くのでした。

(続きを読む→http://www.dmksnowboard.com/club/8692

今季最後のDMKツアー GWウィスラーキャンプ最終案内中!!
詳しくは、以下ページを御覧ください。
http://www.dmksnowboard.com/club/


お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

DMK Snowboard Club Facebook
http://www.facebook.com/DmkSnowboardClub


http://www.dmksnowboard.com/club/