「SNOWBOARDING+」4月号は本日発売!

今シーズンのラストイシューとなる「SNOWBOARDING+」4月号が本日発売に!

cover-fix戻しol

特集は、「一瞬の記録が、永遠の記憶に。」と題し、一枚の写真に秘められたストーリーを紐解いたり、ひとりの写真家の挑戦に迫ったり、さらには今季撮影されたばかりの極上作品の数々を収録した。見て、想像して、感じて、記憶に刻んでいただきたい。

また、ネクストステージへとステップアップするためのヒントを得るべく、ライダーたちによるジャンプ、パイプ、バックカントリーでのセッションをフィーチャー。

そして、編集部が気になる来シーズンのギアもピックアップしたので、ギアの買い替えを考えていた人はマストチェック!

福島・星野リゾート・アルツ磐梯にて小誌がプロデュースする新感覚3Sフリーライド・パークもご紹介。きっと自分だけのラインを描きに訪れたくなるはずだ。

連載企画もパワーアップ! プロ活動20周年を迎えた布施忠インタビューと、約1年ぶりに雪上に立った岡本圭司によるコラムは、それぞれページ増量でお届け。

対談企画では、大震災から5年が経過した東北の今について、安立風太と杉本幸士に語り合ってもらった。

そのほかにも、ハウツー企画、バックカントリー企画など、今シーズンの最終号も読み応え120%!
詳細は小誌ウェブサイトよりご確認いただけます。
http://www.transworldweb.jp/snow/