「dmkわたきち北海道キャンプ」の募集は2日で終了!

14

なんと2日で「わたきち北海道キャンプ」は、dmk史上最速の早さで2日で締め切ってしまった。とてもありがたいことだが、その一方でこれから申し込もうと思っていた方には申し訳ない結果に。以下、キャンプをディレクトしているdmkヨッシー&アヤの弁。

今シーズンはクラブ員さんからの前評判や、みなさんのスノーボードキャンプ専用BBSへの
多くの書き込みなどのおかげで、定員数の少ない「dmkわたきち北海道キャンプ」の募集は
2日もかからずに終了してしまいました。情報をいち早くチェックしてご参加希望を送ってくださいましたみなさま、ありがとうございました。そして、もしも「参加を考えていたのに締め切られてしまった!」という方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。「なんで、そんな少ない定員数なの!?」と感じている方もあるかと思います。dmkキャンプ作成者としましては、今年はこのキャンプを昨シーズンの経験から綿谷コーチのみで行おう、と初めに決めさせていただきました。そして今回は、綿谷コーチの本当に熱心なレッスンを参加していただいた方には存分に味わっていただこうと思ったので定員数を少なめにさせていただきました。
キャンプを行うたびに「もっと考えてみないと。」と思うことが出てきます。この「dmkわたきち北海道キャンプ」もまた行った後に、来シーズンにはもっと喜ばれるように、と考えてみますので、これからもよろしくお願いします。

11月後半には、dmkイベントとして楽しく行いたい!と発案した「dmk!初心者スノーボーダー救出大作戦キャンプ in TANGRAM」や「dmkハウツー天使ウイスラー・キャンプ」などの募集も開始する予定です。