【フサキ日記】信じがたいウィスラーの冬力

広告 five  

 

3日間、息子のサッカー試合応援で休みを取ってバンクーバーに行ってました。
本日、ちょっと久しぶりの感がある山へイントラ出勤。

広告

するとあいかわらずの美しい冬景色が広がっていました。
さらにちょいパウがあったことにビックリ。
普段、パウダーに接しない生徒さんだったのか。このパウダー最高だね!ととても喜んでくれて、レッスン終わった後のチップも弾んでくれました。正直そんなパウダーでもなったのだけど(笑)。

このウィスラーの冬力(ふゆちから)というのかな。信じがたいほど、毎年ながら強力です。
だから、毎春世界からまだまだ滑りたいスキーヤー、スノーボーダーが雪を求めてやって来るのでしょう。

 

広告