【フサキ日記】ワーグワーン作戦会議

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

この春の5回目のDMK春取材は、広野あさみ。
「撮影する!」「写真を撮る!」って感じではなく、そのまま等身大のあさみちゃんのトレーニングの様子を密着取材して紹介する内容。いっしょに来ていた、あゆみちゃんもとても良い子だったな。今後が楽しみだ。

その後、気合入れてレポートをほぼ書き上げ、夕食後にワーグワーン作戦会議のため、再びビレッジへ。飲みミーティングに参加!
行くと、なんと負傷中のジミーも来ていた。

広告

主人公はワーグワーンなんだけど、それ以上に熱く語っていた周くん。
思えばワーグワーンをデュオで売るアイデアを考え出したのも周くんだったっけ。

この元気なオジサンが語る語る。
もう圧倒されちゃった(笑

お蔭でいつもフサキ節は、炸裂させずに調整役に回った感も。

でも、周くんにとっても自分にとっても思いは同じ。
お前たちを成功させたいんだよ。
ということで、今夜のオジサンのご意見を参考に。あとは自分たちの思う存分やればいい!

 

広告