【フサキ日記】ゴンドラ乗り場を拝見していると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

天気予報はそれほど良くなかったのだけど、意外にも晴れたのでちょっと早めに家を出ました。

この待っている感じも好きなんです。

広告

椅子に座って、ゴンドラ乗り場を拝見していると、様々なファッションのライダーたちが上がって来る。
中には、有名なライダーの姿も見かけます。

先週は、デヴァン・ウォルッシュやマーク・ソラーズも見かけました。
バックカントリー主体の彼らが、なんでこの時期に!?と思って聞いてみると、
ウィスラーのプロモーション撮影だったとか。

特にこの春は、これまで以上のライダーが入って来ていて、今日もたくさん見かけました。
山に上がる時間が早かったりちょっと遅かったり。いっしょに滑る仲間が誰たったり。それぞれ個性が溢れて、興味深いものです。

これだけライダーが来ていると、正直、すべて撮影するのは不可能かな。
だけど、できる限り、いろいろなライダーを取り上げていきたいと考えています。

残念なのは、長年DMK撮影で活躍して来た、ジミーが怪我で戦線離脱してしまったこと。
まだ滞在する期間があるので、復活できるといいのですが。

ところで、今日の撮影でユウリが見事なパフォーマンスをしてくれたのだけど、笑っちゃうのはこのグローブ。

なんと間違って、両方とも右を持って来てしまいました(笑
しきりにグラブし難いと言っていたけど、頑張ったね!

 

広告