【フサキ日記】トモゾウ遂に発見!

広告 five  

 

ライダーのTOMO(井上 智秀)がウィスラーにいると聞きました。
でも、この野郎、まったく挨拶もして来ないし、来るという連絡する寄こさない。
今まで、いろいろ目を掛けて来たのに、しょうがない奴だ、と思っていたところ、遂にトモゾウを発見!

news161223d

広告

元気そうに山に上がって行くところでした。

この時期にウィスラーに来て、しっかりと滑り込みをしていきたいとのことでした。

そう言えば、以前、TOMOの師匠とも言える忠(布施)も同じようなこと言っていたなあ。
シーズン初めにウィスラーに来るのは、スノーボーダーに必要な体力を作るため。
そして、ストイックに固いコンディション時でもコブとかガンガン滑っていました。

TOMOは、最近は木からスノーボードを作るような活動をしています。
まだビジネスラインまでは乗せていないけど、今後はそんな活動も続けたい様子。
また、何か始めれば応援するから、ちゃんと連絡しろよ!

 

広告