【フサキ日記】学生さんは覚えが早い!

広告 five  

 

日本人のスノーボードのインストラクターとして仕事をしていると、
「教えるのは日本人ですか?」と聞かれることがあるのですが、
「いえいえ、ほぼ日本人に教えることがないのが現状です。」

だけど、今日は日本から来た学生の方にレッスンしました。

広告

みなさん19歳ぐらいなのかな。
若いということもあり、上達がハンパなく早かった。
午前中だけの短いレッスンだったけど、みるみる上達していきました。
みんなとても楽しかったようで、また日本に帰ってもスノーボードをしてくれる!と言ってました。
このまま本当にスノーボーダーになってくれるといいな。

スノーボードを続けていれば、またどこかでいっしょに滑ることもあるでしょう。
その時を楽しみにしています!

広告