【フサキ日記】セバスチャン・トータントと記念撮影!

広告 five  

 

本日は、雲一つないカナダの真っ青の青空の下で、DMK CLUBのGWツアー初日ライディング・ディ!
僕は、ガイドとしてブラッコムを案内しました。

この時期の晴れの日の朝は、カチコチになっているものだけど、今日は気温も上がって、僕たちが上がった時には結構、良いシャバり具合で。キャンパーさんも、「フリーラン楽しい!」と喜んでもらいました。

広告

セブンスヘブンに上がって、ちょっとトイレ休憩していると、何やら大きなカメラを持ったクルー出現。いかにも、プロフェッショナルな撮影軍団。
すると、そこに現れたのは、セバスチャン・トータント!カナダ期待のスロープスタイル&ビッグエアー選手です。

僕たちは記念にいっしょに写真を撮ってもらいました。

news160503d

それで、セバスチャンが何を飛んでいるか、というと、これです!

news160503e

そう、この春も出現したデカいステップアップ。
昨年は、ここでマクセンス・パロットがスイッチ・クワッドコーク1620を決めたけど、セバスチャンもここで何かをやってくれるようです。
何が出たのかはわからないけど、近い内にこの模様の動画が発表されるのではないでしょうか?

ちなみにセバスチャンとDMKとの接点は古く、彼が13歳の時にはインタビュー記事を載せています。
ぜひ、以下のリンク、少年時代のセブもチェックしてみてね。

脅威の13歳カナダ人少年/セバスチャン・トータント

広告