【フサキ日記】今季のSandboxヘルメット&ゴーグルをGET!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

Sandboxヘルメットのディスリビューションの仕事でオフィスに寄りました。

広告

Sandboxヘルメットの会社のオフィスは、ケビン・サンサローンの家の一階にあり、ご近所なんです。それこそ歩いて5分ほどのところにあります。
日本の追加オーダーのバラクラバを取りに行っただけなんだけど、ちょうどボスのケビンもいて、来季モデルのミーティングになりました。

「オー、フサキ、ちょうど良かった。来季のゴーグルを見てほしいんだ。
このストラップ、クールだろ。ウィスラーのマップになっているんだ。」

「へえ~、確かにクールだね。」

さらに説明を続けるケビン。
すると、おもむろにヘルメットを出して来て、
「フサキ、今季のヘルメットはあるか?このAPEXモデル、ぜひ使ってみなよ。」

最初にツバ付きのをかぶると、どうもキツい。
じゃあ、Lサイズか?
でも、ちょっと大きい感じが。

それじゃあツバなしのこっちのタイプでMサイズを。
おっ、調子いい!しかも温かいから、ビーニーいらないね。

「色はどうする?」

赤っぽいのより、こっちの青っぽいのがいいな。

「よし、決まりだ!」

「あと、ゴーグルだけど、持っている?」

うん、ゴーグルあるよ。だけど、ボスモデルしかないから、もう1つのフラットレンズのキングピン・モデルちょうだい。
と調子良く言ってみると、
「おお、もちろんだよ。持って行きないよ。」

「ところで、このAPEXモデルって日本に入っていないんだよ。」

ああ、確かにこれ値段も一番高いやつだし、オーダー付き難かったかもね。
BOAシステムで、気軽にサイズ調整できるので、便利だけど。

「そうだろ!ぜひ、日本でももっとオーダーしてほしいな。」

なるほど、そういうオチか(笑

 

広告