【フサキ日記】ウィスラーでライダー勉強会発足!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

世界初!?ライダー勉強会を行いました。

メーカー側の立場から、ライダーに求めるもの。
ライダーの考えから、どのようにしたらプロとして活動できるか?
そんなことを話し合いました。

広告

アップする動画はいつ効果が上がるのか?

9月~11月の間はメーカーにとってプロモーションの時期。
そういうことがわかっているトップ・メーカーさんも、この時期にリリースを集中させますよ。

一般的にスノーボード業界が盛り上がるのは12月~2月なんです。
そこでコンテンツ力が高い動画を投下することで、たくさんの方に注目してもらえます。

その他、ブログの考え方。
報酬の入り口を増やす方法。
ユーザー、メーカー、そしてライダーがWINになる関係を考えた動きなどなど。

今後、DMKと共にいろいろやっていけるコンテンツのアイデアも出ました。

伝えている自分も勉強になることが多いし、何より楽しかったです!
また、ぜひ機会見つけて、第二回目もやりましょう!!

 

広告