ブラッコム・グレーシアがオープン!

日本を応援するために、朝4時に目覚ましをかけたけど、起床したのは2時。結局、見たくて見たくて、しっかりと眠れなかったです。

結果はみなさん御承知のように、残念。大河も朝4時に早起きて頑張って応援したけど。
でも、日本はとても頑張ったと思いました。世界最高峰レベルのチームに、善戦。シュート数も負けていなかったですね。
次回のデンマーク戦にはぜひ勝って、次のラウンドに行ってほしいです。

土曜日なので、大河はサッカーの日。
気温が高くなったのと、あとは寝不足でしょう。大河はいつものスタミナながなく辛そうでした。
だけど、2点ゴールを決め、3-2で隣町のペンバートン・チームに勝ち。大河のチームは、今季、結局一度も負けなし。みんなポジションニングも覚えて来てうまくなりました。よく、頑張った!

大河の決勝ゴールは、最初に左足で蹴って、ゴールに弾かれ、そのリバウンドで今度は右足で決めたものでした。

大河曰く「ペンバートンのチームは強くなった。左足で蹴る練習したいので、最初、左足で蹴った。」だって。
試合中にそんなことまで考えているなんて。ヤバイね、コイツ。


そして、本日はブラッコム・グレーシアがオープン!
ということで、山に上がりました。
また、この季節が来ちゃいましたね。

悪雪だけど、ソーラーまで根性で滑れるほど雪がありましたよ。僕が20年間いる中で最も雪が多いサマー・シーズンかも。

くわしくは、ニュースで。

http://www.dmksnowboard.com/news

帰りは、リフト下にボードを置いて行きましたよ。僕の特別ロッカーかな。