NOMISレイト・ミステリー到着!

広告 five  
やっとのことで、NOMISレイト・ミステリーのフーディが入荷しました。このミステリーは、数がかなり少ないレアもの。カラーは全世界で11種類あり、その内、日本には9種類入ります。1つのカラーの枚数は、最高でたったの16着(日本国内で)。最低だと9着だけ。その内、自分のサイズに合わせるとなると、至難の業! まさに超プレミア・モデルですね。
 
これまでこのシモンのモデルは、いろいろ出たわけですが、このレイトのミステリーを持っていたら、ほぼ間違いなく自分と同じカラーを持っている人には、出会わないでしょう。よくゲレンデなどで、「あっ、NOMISだ!」と見かけた時、それは自分と同じものだったりしたかもしれませんが、このミステリーに関してはその可能性が極めて低くなります。
 
今、日本にいるムラッチョやアヤちゃんは、必死に検品していることでしょう。そして、もう間もなくショップに並ぶのだと思います。現在、相当、火の車状態なので、お問い合わせは控えていただければ幸いです。
 
ところで、このスペシャルなミステリー、もし自分が購入したら、どれにしようかなあ・・・?
ちょっとオジサンには派手かもしれないですが、このオレンジ色のNemoってカラー。これ着たいです。
 
 
だけど、スタッフの分は残らないでしょう。幸運なあなたの手元に届きますように。
 
ともかく、もう間もなくお届けするミステリーのレイト。どうぞ、お近くのショップでお楽しみくださいませ!
 
広告