NOMISプレゼント

広告 five  

今日は、久しぶりにNOMISのオフィスに行った。
自分のノートPCにダウンロードしているVitamin JIBをNOMISのスタッフや代表のマットに見せたのだ。マットは「最高にプロフェッショナルな編集」というコメントをしてくれた。
このビデオは、オレやアキ、そして何人かのカメラマンによって撮影されていて、特にオレが撮影した映像はなんだかんだ言っても多いのだけど、一番注目していた映像はアキのものだった。アキは、編集も担当しているのだけど、アート感覚に優れていて、そのアートは言葉を関係なしに人々の心を動かすものなんだなあ、と改めて思った。
今日、NOMISに行った目的は、プレゼント抽選の商品をもらいに行ったのだけど、いやあ、ずいぶんといただいた。未発売のビニーをたくさんもらったし、Tシャツはあまりない、ということでパーカーをもらった。だけど、ステッカーが品切れになってしまったということなので、その代わりに当選者全員にこの見発売ビニーを送ることに決めた。抽選はあと数日してから行う予定であるが、みんな待っていてね。当選者16名のすべてにはビニーをプレゼント。さらにはパーカーやシモンのサイン入り生写真など。そして、今日シモンからも電話あったけど、新ボードである!ボードを当たった方は本当にラッキーだし、嬉しいだろうなあ。できれば当選者には、喜びのメッセージと写真を送ってもらうようにお願いしよう。

広告