【フサキ日記】今季のヘルメットはこのSANDBOX

広告 five  

 

ケビン宅=サンドボックスのカナダ・オフィスに行って、ヘルメットをいただいて来ました。
ウチとは目と鼻の先、歩いても5分ほどのご近所さんなんです。
だから、普段仕事で何かあると、すぐに寄れることがあって便利です。

今季、自分のヘルメットにしたのは、このカラーです。

広告

news161121a

普段、ウィスラーでレッスンすることが多いので、生徒さんに見つけやすいようにこのカラーに決めました。

news161121b

最新モデルは、通気性も良くなっているので、さらに使い心地は良さそうですね。

サンドボックスのヘルメットは中のパット材で、サイズ調整などできるようになっています。
だけど、僕は、前後とサイドのサイズ調整のパットはすべて取っちゃうんです。

news161121c

 

 

さらにイヤーパッド、ゴーグルのクリップなども取ってしまいます。

news161121d

それで、こんなふうに中にビーニーをかぶって使います。

news161121e

さらに、バックのところにSANDBOXのステッカーを貼ってみました。

news161121f

 

広告