【フサキ日記】MANBOYSがDMK GW TOURに乱入!

広告 five  

 

到着日から合わせて、本日DMKゴールデンウィークのツアーは、DAY 5となりました。
月日が経つのは、早いもの。

今日は、毎年恒例のルーブ・ゴールドバーグとのセッション!
しかし、いつものことながら、このままでは終わらなかった。
なんと、ルーブの友人でトラビス・ライスのムービーの撮影をしているデイブと、さらになんとウィスラーの現在進行形のスーパークルー、MANBOYSジョディ・ワシュニアとマット・ベルジールも参加してくれたのです。

広告

だいたいこの手のパターンって、お付き合いで2、3本いっしょに滑っておしまいという感じだけど、ジョディとマットはなんと、僕たちがビレッジに降りる最後まで付き合ってくれたのです。
本当にナイスガイ!

こうしていっしょにセッションしたMANBOYS、おそらくツアーに参加したDMKのみなさんもより一層親しみが沸いたことでしょう。来季のリリースされるムービーも楽しみですね。

本日は、今季リリースされたMANBOYSのSelective Memoryを改めてご紹介!!

広告