【フサキ日記】マイルンと「初」撮影!

広告 five  

 

これまでDMKで何度も紹介して来たマイルンと撮影に行って来ました。
マイちゃんもルンちゃんもよく知っているけど、こうしてマイルンとして撮影するのは初めてのこと。

広告

天気の方は、あいにく曇ってしまったけど、そこはマイルン。撮影現場を明るくするキャラクターでポジティブに挑み良い写真を残してくれました。

思えば、マイルンが動画を始めた時には、「フォロワー1000人目指すぞー!」なんて、言っていたのに、
今では「目指せ1万人!」ですから。本当に急激に成長しちゃったな、と思います。

彼女たちの活動パワーには、僕も凄く良いエネルギーをもらっています。
もちろん、DMKサイトももっと多くのスノーボーダーの方にためになるようなコンテンツを作っていきたいし、このオフシーズンには、数十年ぶりにスノーボードのハウツー本も執筆します。
そのために撮影も始めていますが、マイルンを見習って、目標に向かってポジティブに新しい世界を開いていきたいと思っています。

失敗を恐れずに歩んでいきたいですね。

広告