【フサキ日記】ブラッコムがクローズ明日からウィスラーだけ営業へ

広告 five  

 

本日、山の上は雪。
まだまだ冬が続くウィスラーだけど、本日がブラッコムのオープンラストデー。
明日からは、ウィスラーのみの営業です。
今季もお世話になったイントラの仕事は、本日でラストになりました。
素晴らしい出会い、そしてサポートしてくれた仲間に感謝です。

広告

それにしても、この板を使用して、もう2シーズン目。
一向に衰える気配がありません。
かれこれ、200日は使ったでしょうか?
スノーボードの板って、いったい何日まで使えるのだろう??と思いました。

ブーツとかはよくへたるし、ウェアも汚れたり防水加工が弱くなったり。
1シーズンまでという感じだけど。
スノーボードの板って、意外に長く使えるから。
一見すると高い買い物だけど、安いのかもしれないですね。

仮に10万円もする板だとしても、200日使って一日500円か。

 

広告