【フサキ日記】ラストデー 2017-18シーズン

広告 five  
ブラッコムのオープンも残るところ2日となりましたが、今季最終となる山へ上がりました。
今季の滑走日数を数えたところ、ここ4年間では最も少ない115日のスノーボーディング。
それでも、100日超え達成!!
これほどまでに素晴らしい時をくれる山とスノーボードに改めて感謝。

いっしょに上がってくれたのは、かずき&瑠奈ちゃんです。
二人共、ガッツ溢れるライディングで、とても良い撮影ができました。
Thanks!!!
これでお父さんの生涯トータル滑走日数は、3216日となりました。
33年間歩んだスノーボード人生、一年間の平均滑走日数は、97日です。
来季は、遂に100日の大台越えか。
同じようなペースであと20年間続けたら、ギネスブックに載るかもね!(笑
広告