KNOW?SHOW

広告 five  

アメリカの展示会SIAは、ご存じの方もいると思います。
北米最大のスノー展示会で、来季の商品がズラリと並び、北米のショップが集まり、受注するというもの。
一昨年まで、毎年ラスベガスで開催していたのですが、昨年から経費削減のため、コロラドのデンバーに引っ越しました。
ラスベガスでなくなったことで、人気が減ったように思いました。

それに輪にかけて、SIA集客が減ったもう1つの要因。それは、カナダのバンクーバーで今、開催されているKNOW?SHOW。
これまでカナダのショップは、SIAでオーダーをしていたのですが、このKNOW?SHOWができてから、カナダのショップではこちらがメインになって来たようです。カナダ人にとって、SIAの意味あいはほとんどなくなってしまった感じです。

以下、写真は自分がディスリビューションしているVivoのブースです。
IRISとの共同ブースになっていますね。

広告


広告