iPod touch魔力

広告 five  

大河は、朝早くからリフティング。自分は見ていなかったけど、231回。記録更新と喜んでいました。

そう言えば、昨日、大河がリフティングしていた時、こんな会話をしていたのです。

「大河、最高記録は何回だっけ?」
「191回だよ。」
「そーか、残念だな。200回行けば、iPod touchをクリスマスに買ってあげるんだけどなあ。」

広告

そう、たぶんこの記録はなかなか抜けないだろう、と思って、適当に200回と言ったのですが。

iPod touchの魔力。見事、記録更新していました。

ところで、今日は金曜日だけど学校が休みでした。
理由はよくわからないけど、先生の勉強の日かな。
よく、こういう日があるのです。
祭日とかでもないので、どこのママもよく言ってます。
「先生というのは、休みばっかりだ!」って。

ともかく、シャーリーも仕事だったし、僕は子供たちとずっといっしょでした。
以下、写真は、クレアと友達。近所の犬の散歩に行きました。

広告