【フサキ日記】インタースタイル

広告 five  

 

今年もこの季節がやって来ました!
来季のスノーボード・ギアを紹介する展示会、インタースタイル。
僕は、毎年、この時期に合わせて帰国します。

懐かしの面々とお会いし、久々に語らうのは楽しいひと時。
ある人は、この展示会を「同窓会。」と言ったらしいけど、確かにそんな感じの集いではありますね。

広告


(今年は、サンドボックスのケビン・サンサローン、メル夫妻。さらにプレンティヒューマンウェアのマリーも来日!)


(初来日したプレンティのマリー。マリーの熱意もあり、日本でも展開がもっと広がりそう。)


(遂にケビンと会ったサンドボックス期待の颯太。最初は緊張していたようだけど笑顔で記念撮影。)


(ウエストビーチが誇る日本を代表するレジェンドの一人、シンゴマンも来場しパネルにサインをしてくれた。)


(最後は、みんなで記念撮影。みんな来てくれて、ありがとー!)

DMKの方では、本日から新しいギア情報をどんどんご紹介していく予定なので、ぜひお楽しみに!

 

広告