【フサキ日記】ホッシー監督おつかれさま!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

この春は、天気が悪い日が多かったけど、本日は久しぶりの晴天に恵まれたウィスラー。
撮影後のホッシー監督とライダーの瑠奈ちゃんと合流して、おつかれさまビールをいただきました!

広告

今やこの業界では、ほぼ年下ばかり。ホッシーとて、10個近くも若いけど、同じ40代としてトークするのは楽しいです。

ホッシーが、この業界に入る後押しをしてくれたというグローバル・セッションKJさんのお話も興味深かった。そう言えば、初めてホッシーを知ったのって、KJさんと来た展示会だっけ。

人とこうして会って話すと、今後の人生のヒントも見つかる。
知らなかった業界のことも知ることができる。
大事だね。

来年も来てくれるかな。またウィスラーの真っ青な空の下でいっしょにビールを飲むのを楽しみにしているよ!

 

広告