【フサキ日記】だいぶ静かになったウィスラーだけど

広告 five  

 

朝、山を上がるゴンドラで久しぶりに、自分一人だった。これまでとても忙しかったので、ちょっとびっくり。どうやら、だいぶ静かになりそうなウィスラーだ。

広告

今季はとても忙しいシーズンで、世界中から多くのスキーヤー、スノーボーダーがやって来たウィスラー。
山の方もだいぶ潤ったようだ。来シーズンは、自分の給料上がりそう。

お客さんが増えた要因は、スキー場のポテンシャルが高いことに加えて、近年のプロモーションがうまくいっていること。また従業員育成により、来てくれたスキー客に良いレスポンスを与えていることも。リフト係、レストラン従業員など、みんなフレンドリーでよく働いているし。

加えて、今季の降雪量!

4月18日という時期なので、今日も新雪10センチ。これで、ベースは365センチに。

明日もさらに降るって。
まったく、どうしたんだか、ウィスラー。まさにクレイジーに凄いシーズンになった。

これから日本からたくさんのライダーたちがやって来るようなので、この春の撮影取材は楽しみ!

 

広告