FODTパーティ

広告 five  

テックナインというかMFMのビデオと言ったらいいのかな、 FODT。

アメリカの業界でもよく知られたプロフェッショナル集団が制作しているこの作品は、評判が高いです。

その試写会でのパーティの様子がアップされました。

広告

このイベントを仕切っている人たちとは何かと縁があり、アメリカでのセールスミーティングなどでいっしょに飲んだりしています。

このイベントに登場したラップバトルに登場したコンペティター。メガネの風貌とは裏腹にかなりヤリますね。思わずイエー!という気分になりました。

まあ、アメリカという国柄もあるのだけど、自分が若い時、こんなことするなんて考えもしなかったなあ。



広告