【フサキ日記】カナダのチームは気合入っているな

広告 five  

 

本日のDMK NEWSでお伝えした通り、本日はワーグワーンの撮影。あいつら、さらにうまくなってカッコ良くなって、驚いたな。

ところで、リフトに乗っている間、モービル使ってパークに上がっているグループを見たのだけど、最初はどっかの撮影クルーか!?と思ってみたのだけど、よく見るとジュニアのような連中ばっかり。
カナダのジュニア年代の選手かなあ、と思います。

広告

彼らに対して、スノーモービルのサービスをしていたわけです。
昨年は、同じところでバートンが撮影していたのだけど。

カナダのトップチームでなく、こうしたジュニア年代の層にまで手厚くサポートするカナダ・チームって凄いなあ、と思いました。

今、日本からもナショナルチーム・レベルの選手がたくさん来ています。
彼らはきっと自腹でカナダまでのトリップ費用を出し、練習しているのです。なんだかなー、っと思ってしまいました。

 

広告