Busy Monday

広告 five  

毎週月曜日は、dmkクラブ活動日。

週5日スクールで、一日はdmk、そしてもう一日はファミリーと滑るから、基本的に、山の休みはナシです!(笑

今日は待望のパウダー・セッションができました。
雪が降り続ける日だったので、頂上付近ではなく、トゥリーで攻めました。
みんなにウィスラーってこんなところも滑れるんだよ!という案内ができて良かったです。

広告

そして、この後が忙しかったんだ。
今日はママが仕事だったから、僕がクレアを学校を迎えに行って、そのままフィギュアスケートのクラブへ。
そのままレッスンに同行して、その後、戻り。
お腹空いたから、パンとカップヌードルを買って、子供たちといっしょに食べました。

そして、ママを迎えに行って、そのまま今度は大河のサッカーのクラブ。
先週に続き良いプログラム内容でした。

以下は、プロラグムの1つ。

合図と共にスタートして、ドリブル、ボールを置いて、ゴール前に置いてあるボールに向かい、ワンタッチでゴールするというもの。

最後の4対4では張り切ってプレイする大河。
このクエストのプログラムはうまい子が多いので、大河もとても楽しそうにしています!

そして、この後はPCとの格闘。これからワインも飲むから、どこまで頑張れるか(笑
まあ、やれるとこまでやってしっかり寝て、明日からレッスン頑張ろう!


広告