Burton Hero

広告 five  

最近は、Burton Heroに乗っています。

どうでもいいことだけど、ステッカーを貼るのに、切り抜きがちょっと苦労しました。
残念ながら、ちょっとうまくいかなかったけど、まっ、いいか。

広告

Heroには昨年、丸沼ツアーの時に使ってみて、「アチャー、スピードに弱過ぎる」という感想を持ちました。
だから、これまで使っていたお古のカスタムXを使用。この板は、使い込んでも張りが強いし、僕のお友達になりましたね。

だけど、このHeroはカービングは容易いのだけど、ちょっと乗るポイントが悪かったり、アイスバーンだったりすると、ズレてしまって、カービング愛好家の僕としては、ちょっと辛い感じ。

だけど、POPがメッチャ気持ち良くて、ヒッツをジャンプしていても通常思っていたよりも飛んでくれて、気持ちいいです。
スイングのウエイトも軽いので、スピンも容易くしてくれます。
ロッカーなので、エッジの引っかかりもなく、グラトリが楽しい気分に。

今季初っ端使って見て、アチャーって感じも受けたけど、ここ3日間ほど乗って、だんだんとお友達になって来ました。特にPOPしている時が気持ちいいですね。

来月にはもっと友達になれるように、努力してみます。 

 

広告