AWSM

広告 five  

ウィスラーのビレッジ内で偶然、トースタインとバッタリ。

「トースタイン!」
「やあ」

「天気悪いね。」
「そうだね。ガスっていても滑るけど、雨じゃあなあ。」

広告

「これから、どこへ行くの?」
「スケート。その前にコーヒーを買おう、と思って。
ところで、AWSMが、ドイツのプラネットスポーツを通して、ヨーロッパでも販売されることになったんだ。
オーダーたくさん入ったよ。」

「おお、それは良かった!
プラネットスポーツって全ヨーロッパで絶大なスノーボード・ネットショップを持つんだよね。」

というような立ち話をしました。

トースタインは、まだ未発売のサンプルのベルトも見せて。
AWSMにメッチャ、力入れているなあ、ということを印象。

AWSMは、これからどこまで大きくなるんだろう?
楽しみです!

ところで、今日は天気悪かったので、山に上がらずにジョギング。
毎日少しだけど、マメに身体を動かすようにしています。
以下の写真は、僕がいつも走るランニングコース。

広告