【フサキ日記】安室奈美恵 引退報道で思い出すMinamiライダー時代

広告 five  

 

安室奈美恵の引退報道。
世間では「アムロス」なんて言葉が出るほど、大きな話題となっています。
そこで、思い出したのが、このコマーシャル。

広告

今では残念ながらないのですが、僕は以前、Minamiスポーツのライダーとしてお世話なっていました。
このライダー時代の自分は、全然イケてなかったのですが、粘り強く(?)
なんと10年間もライダーやっていたんですよ。

今の若いライダーは、用具契約という形で、無償で用具サポートされるくらいですが、当時の僕は金銭契約だったので、本当にありがたかったと思います。

この安室奈美恵のCMで撮影された映像素材は、たぶん僕も同時期に行かせてもらったマウントフッドでの映像も使われたと思うのですが、あの懐かしい時代を思い出しました。

この歌を聞くと、若い時に返るような気分にもなります。
また、あの時のように。
もうすぐ50歳になるオジサン・ボーダーですが、また今季もチャレンジを続けていきたい、と改めて思いました。

 

広告