AMBUSH

広告 five  

荷造りが全然終わらない・・・。
毎回のことながら、帰りは荷物が多くて戦いです。
重量オーバーはしたくないし、うまく2つにまとめないといけないし。
子供たちのおみやげやら、ちょっとした食料品など。

そして、大物の1つブーツ。

これまでバートンのIONでしたが、迷ったあげくにAMBUSHにしてみました。
SLXもかなり良くて迷ったのですが、実際、ウィスラーで滑っている時、パークに入ったりレッスンに入る時間もあるので、フリースタイル性を考えました。

広告

店員さんによると、あいかわらずIONが売れているということですが、トータルコンフォート構造が個人的にはあまり好みでないのです。
1日、2日滑ると足の甲のゆったり感が大き過ぎて、フィット感が悪くなるので。

でも、やはり良いブーツだし、何よりもうIONはデビュー以来、ほぼ毎年使って来たので、かなり迷いました。

AMBUSHもトータルコンフォート構造なんですが、甲高、広い足用のアジアンフィットでなく狭いグローバルフィットなので強いフィット感を感じました。それで、サイズもこれまでの7から、7.5にしたのです。

たぶん、このブーツでだいぶレッスンもしやすくなるし、グラトリも楽しめると思います。
楽しみ!

さっさと荷造り、終わらせないと。明日は、カナダに帰ります。


広告