ギンギラギンにほぼ二十歳のオレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
広告 five  

 

この写真、笑ったし、意外な事実があってびっくりしたなあ。
ほぼ二十歳の頃のオレです。

広告

先日、カナダに始めてワーホリに来た友人が持って来てくれた写真。
彼女は、今でも全日本の大会で活躍されていて、日本でも代表するレースクイーン。

で、驚いた意外の事実とは、このロンT。なんとWestbeachなんです!
今、自分がディストリビューションしているブランドだから、嬉しくなっちゃいました。
うわあ、この頃から縁があったのか!って。

それにしても、このオレの姿、笑えるねえ。
髪もフサフサ、ギンギギラギンな感じ。

5月だったかな。この時、アメリカの半周旅行を終えて、気づいたら翌月の払える家賃がなかったんだよね。
仕方ないから、車で寝泊まりしていたんだ(笑

 

広告