TJカメラマン

広告 five  

COC取材のため、山へ。
昨夜は、雪が降ったんだ。通りで寒いわけだ。
なんと中間付近まで新雪がありました。ビックリ!


このキャンプでは、世界のトップスターとも言えるライダーが、コーチングすることでも有名です。
その中のコーチには、TJシュナイダーがいます。

広告

今日、TJクラスにいたキャンパーは一人のようで、マンツーマンのコーチングを受けていました。かなり豪華なセッティングです。キャンパーの子は、ロデオを練習するなど、かなりのレベル。その子がTJに写真を撮ってもらえるようお願いしていました。そして、なんと撮影アングルまで指示していたのです。
ビッグネーム・ライダーにコーチしてもらって、撮影までしてもらい、カメラアングルまで指示するなんて、日本ではなかなか考えられないシーン。これには笑えました。

TJはいやな顔せず、一生懸命、キャンパーの子のものと思われる小さなデジカメで撮影していました。


広告