dmkクラブのウィスラー活動がスタート!

広告 five  

今日からdmkクラブのウィスラー活動がスタートしました。
今年は、やるかどうか迷ったところもあるのですが、参加希望者の意気込みも感じたので、やることにしました。

インストラクターでは、大抵、初心者の方を教えるし、こうして上級者の方をレッスンすることも大事だと考えています。
スノーボード・キャンプでも教えるけど、常に教えることで、自分のティーチングにも磨きが掛かるので。

楽しませること。上達させること。
まだまだ終わりはなく、日々精進という気持ちです。

広告

というわけで、今季もオフ日がないようなスケジュール。
12月に42歳になる身ですが、しっかりと体調管理して、シーズンを乗り切っていきたいです。

ところで、サンドボックス応援隊長のセッキーから活動報告が来たので、ご紹介します。
こうしてマメに布教活動(?)してくれる、セッキーには感謝です。
とてもいオシャレなヘルメットなので、ぜひみなさんにオススメしたいです。

お疲れ様です。
ミナミ・溝ライダーセッキーです。

土曜日にsnova溝の口で11周年記念ワンメイクスピンキャンプ開催してきましたー。

セッキークラスは基本的にはスピンキャンプなんですがストリートからスピンまでやりたいことやる感じでした。

溝自体はキャンプやらテレビ撮影やらキッズレッスンやらですごい人でしたよ。
キャンパーでまた一人(女性)Sandbox(ブラックからー)ミナミで買ってくれて仲間が増えましたよ。

来月12月11日(土)はジブキャンプコーチ予定しておりますーヨロシクです。

セッキーブログ
http://blog.goo.ne.jp/sekkiminami

FreeWebMagazieユキスキ最新号Vol61、62
「Minami虎の穴246」絶賛配信中でーす。
ヨロシクお願いします~。

広告